2017年7月5日水曜日

7月のオンラインクラスプロジェクト①の発表!!ビューティフルブーケセットで秘密ページがあるトライフォールドカード


はい、7月のオンライクラスプロジェクト①の発表ですよ! 指定スタンプセットはビューティフルブーケ。発表と同時にオーダーいただいた皆様、本当にありがとうございます。プロジェクト①は、トライフォールドカードの作り方です。

開くとこんな感じなのですが、単なるトライフォールドカードではありません!
もう1枚秘密のページが隠されているんです。「シークレットパタパタトライフォールドカード」ってところでしょうか?

 秘密のページは外からは勿論、カードの裏側からも見えないんです。パタパタと開いていかない限りわかりません!なので、受け取った方が飾っておいても、プライベートなメッセージは誰にも見られないんです。

新カタログの中では、個人的に一番好きなホール・ロット・オブ・ラブリーDSPと組み合わせてみましたが、お手持ちのDSPにコーディネートしたインクでビューティフルブーケスタンプを押せば、どんなパターンペーパーとも完璧にコーディネートした皆さんオリジナルの「シークレットトライフォールドカード」を作っていただけますよ!フレッシュフローラルDSPでモノトーンなタイプも素敵じゃないでしょうか?!
ビューティフルブーケのダイカットを使う時に、絶対に必要なのはマルチパーポスアドヒーシブシートです。まだお持ちでない方は、スタンプセットと共にゲットしておいてくださいね!
<7月のオンライクラス指定セット>

オンラインクラス受講の仕方はとっても簡単です。以下の方には全員この「シークレットパタパタトライフォールドカード」の作り方非公開動画&「作り方留意点・サイズシート」を受け取っていただけます。お買い物金額が5000円以上になれば7月のお買い物プレゼントもお受け取りいだけますよ。毎回2~3つのプロジェクトの作り方をお届けいたします!!
1)私のオンラインストアで指定スタンプセットを購入する。

2)私のオンラインストアで指定スタンプセットにコーディネートしたダイを購入する。

3)私のオンラインストアで指定スタンプセットを含むバンドルを購入する。

4)私のオンラインストアでお好きなものを5000円以上購入する。

詳細は「オンラインクラス」のページをどうぞ!

このオンラインクラスには材料は含まれていません。お手持ちのお好みのペーパやインクで再現いただけますよ。プロジェクト①と全く同じものを作られたい方は、ブログ下方の材料をチェックしてくださいね。
<7月のお買い物プレゼント>
今日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。
皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「ふむふむ」と思われる事がありましたら是非応援のポチっをお願い致します。
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 

<プロジェクト①と全く同じものを作る場合の材料>


logo_japan_large.png


0 件のコメント:

コメントを投稿