2017年7月21日金曜日

動画:バーチャルワークショップ体験!Friday Fabulousフォイルフレンジ―スィート&簡単ミニトリートボックス!!

今回のFriday Fabulousはフォイルフレンジ―スィートの詳細ご説明です。

いつもFriday Fabulousビデオを作っている時は、実際にこのプロダクトを使ってワークショップを行う時の事を想像しています。目の前に皆さまがいらっしゃるという前提で、お話ししているんですよ。
私のワークショップに参加していただけたとしたら・・・最初にビデオ内でご紹介している内容をお話しして、実際に作品サンプルを手に取ってご覧いただいきます。
その後、お楽しみの始まり始まり・・・スタンプにインクをつけて試し押し。初めてスタンプやカード作りをされる方向けであれば、昨日ご紹介したようなワンレイヤーのミニカードを作っていただいたり、ギフトタグを作ったり。経験者向けの「カード教室」ならば
ビデオ内でご紹介しているプロジェクトを一緒に作ったり・・・・とワクワクの時間が続いていくのです。
 そんな様子を想像しながら、ご覧くださいね!

ワークショップでは、こんなミニトリートボックスなんかを作ってましたよ!




右のボックスの作り方ビデオはこちら!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、「なるほどねぇ~」と思われる事がありましたら「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

ミニトリートボックスの材料

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿