2017年9月14日木曜日

動画:オンライクラスプロジェクト②のクリスマスバージョンがこちら!&1/8リアルレッドリボンの秘密(CC010)Card No.216

昨日ご紹介した、オンラインクラスプロジェクト②のクリスマスバージョン!

今月のオンラインクラスはスプーキーキャットとメリーカフェの2セットが指定スタンプセットになっています。両方のセットは組み合わせて使うととっても応用範囲が広がって楽しいんです。プロジェクト②はメリーカフェが主役なので、クリスマスバージョンではメリーカフェのみで作ってみました!

ステッチフェルトのエンベリッシュメントはQuilted Christmasスィート。ティア&テープで接着しました。ふさふさ葉っぱはクリスマスステアケースダイから。



プロジェクト非公開動画では、こちらのメリーカフェバージョンを例に作り方をご説明していますが、コーヒカップ部分のスタンプの仕方は、ハロウィーンバージョン、クリスマスバージョンと2通りご説明していますよ。私のオランクラスは材料は含まれていませんが、作り方がわかればお手持ちのペーパーやインクで、お好みにアレンジしていただけるようになっています。クリスマスペーパーバージョンがそのいい例ですよね!

このリボンのクリクリなんですが、新しい1/8インチソリッドリボンリアルレッドで遊んでいた時に、こんな風にカールできることを発見したんです!動画でやり方をご覧ください!
<1/8インチソリッドリボンの秘密!> 
クリスマスバージョンの縦方向スライダーカード(引っ張り系秘密メッセージカード)です!あ~もう自分で作っているのに可愛くって~たまりせ~ん!!!皆さんなら他に、どんなバージョンで作られますか?メリーカフェならバレンタイン仕様もできそうですよ!


オンライクラスを受講の仕方はとっても簡単です!私のオンラインストアで指定のプロダクトを購入されるか、お好きなものを5000円以上購入されるだけで、受講資格をゲットしただけます。お買い物金額に合わせて、クリスマスプレゼントクラブやお買い物プレゼントも併せてゲットできちゃう超お得なチャンスをご提供していますよ!詳細はブログ上部の「オンラインクラス」「クリスマスプレゼントクラブ」「お買い物プレゼント」のタブをクリックしてみてくださいね。

私のオンライクラスには材料は含まれていません。今日ご紹介のプロジェクトをそっくり再現されたい場合は以下の材料が必要です!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿