2017年9月12日火曜日

ウォーターカラーペンシルと言えばこのセットも最適セット!バースデーデリバリーCard No.214


昨日のカードもウォーターカラーペンシルで着色したものでしたけど、今日のもウォーターカラーペンシル!連続出場させると、よほど色塗りが好きなの?って思われるかもしれませんが、ま反対です。色塗り超苦手です。なので、どちらかというとベタなスタンプ、つまり中が詰まったタイプのスタンプが好きなんです。だって、インクの色を変えるだけで、押すだけで着色できちゃうわけでしょ。2ステップスタンプセットも大好きですよ。
でもね、ウォーターカラーペンシルを手にしてからは・・・ちょっと苦手意識が和らいで
きました。
      
インクパッド&アクアペインターの着色も、色塗り苦手意識を少し克服できたツールだったんですが、滑らかにブレンドするためにはシマリ―ホワイトにスタンプする必要があります。シマリ―ホワイトって1パックに10枚しか入っていないんで、失敗したらやだなぁ~という意識が働きます。でもウォーターカラーペンシルは、ウィスパーホワイトと使っても、インクパッドの時ほど紙がめくれにくいんです。勿論わんさか水分を足せばめくれちゃうと思いますが、それでも色鉛筆を濃く塗れば塗るほどウィスパーホワイトが水に強くなっていくんですよ。じゃんじゃか使っても気にならないウィスパーホワイトで水彩画になる手軽さが、ウォーターカラーペンシルを気にっていっている一番の理由!
バックグランドのDSPに合わせて、女の子のワンピースバミューダベイとダッフォディルデライトの2色で重ね塗り!完璧にブレンドし過ぎない部分もウォーターカラーペンシルの魅力です。
 スティッチシェイプ、使うたびに「あ~可愛い。」とつぶやいてしまいます。レイヤリングサークルとのサイズもピッタリだしね。
 「For a Girl who's having a BIRTHDAY」は色ごとに違うスタンプなので、違うインクで押し分けるのも、簡単簡単!デザイナーシリーズペーパーをバックグラウンドに使っているから複雑そうに見えるかもしれませんが、実は以外に時短なカードなのです!
 バックグランドに合わせてお好きなワンピースに色分けできるのがいいんですよねぇ~。
バースデーデリバリーはオンライクラスの指定スタンプセットのひとつです!こちらを購入されると、もれなくオンライクラスプロジェクトの作り方と非公開動画リンクをお送りしますよ。詳細は「オンラインクラス」タブをチェック!
ウォーターカラーペンシルについては過去にスタンプスクールで取り上げました!まだワークショップビデオをご覧になっていなかった方はこちらをどうぞ!
   
そして明日はスタンプスクールの日。ここの所ずっと午前中に行ってきましたが、明日は午後から行います。ライブでスタンプスクールレッスンをご覧になりたい方は、以下のリンクから移動いただくか、ブログ上部の「スタンプスクール」のタブからも移動できますよ!ライブでご覧いただけなくても大丈夫。後日ビデオをブログに掲載いたします!

スタンプスクールレッスン:初心者向けデザインカードワークショップ
日時:9月13日(水)午後1時~
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
9月1日からスタートした3つのキャンペーン!
①メリーパターンって知ってる?(詳細はこちら)10月31日まで

②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

③9月中にデモンストレーターになるとスターターキットにヒートエンボスキットが着いてくる!(詳細はこちら) 9月29日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿