2017年10月20日金曜日

動画:Friday Fabulous スタンピン・ブレンズ!フェイスブックライブワークショップ

先ほど終了したFacebookライブワークショップのビデオでございます!

まずはご覧いただきましょう!



ワークショップ内でお見せした比較チャート、ダウンロードしていただけます!
ブレンズとStampin' Writeマーカー比較表ダウンロード
アット・ホーム・ウィズ・ユーは色塗りに最適なんですけど、ドアの部分とかムラなく塗るためには、私にはちょっと難しいかなぁ~って感じてました。勿論思いっきり水彩画風に着色するならウォーターカラーペンシルや、インクパットとアクアペインターでも素敵に仕上がりますが、「マーカーで簡単に」となれば、ブレンズ以外あり得ません!!
ベリーバニラカードストックにアーリーエスプレッソでアウトライン。
赤いドアはチェリーコブラ―の濃淡で塗った上からカリプソコーラルの濃のを重ねたら・・・リアルレッドに見えるです!!」つまり他にもいろいろ混ぜ合わせたら他のスタンピン・アップカラーが作り出せるっていう事かな?
リアルレッドのカードストックの上に載せてみました!


必ず裏映りしますよ!アルコールマーカーの特徴です。
こちらは全てアウトラインはメメントブラックでウィスパーホワイト上に。
これなんか凄くないですか?まるでデザイナーシリーズペーパーをカットしたように見えません?!色塗りへたっぴのウェラードでもここまでさせてくれる「ブレンズ」!!今まで持っていた2ステップスタンプセットのアウトラインだけのスタンプセット、見直しています。



ブレンズの事、お伝えしたいことが沢山ありすぎて、とても1回のワークショップではカバーしきれません。なので、今回はブレンズの概要に集中してご説明しましたので、色塗りの方法など実践的な部分は別枠でお届けしていきます。

まずは来週水曜日のスタンプスクールレッスンとして、基本的なブレンズの使い方をライブレッスン致します!時間等は来週に入ってから再度ご連絡いたたしますが、最新情報をお知りになりたい場合は、こちら「スタンプスクールFacebookグループ」をチェックしていただくか、ブログ上部の「スタンプスクール」からも移動できますよ!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
いよいよ今月一杯で終了です(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
いよいよ今月一杯で終了です!(詳細はこちら)
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
<すでに販売中の材料です。写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿