2017年11月21日火曜日

アイコニッククリスマスなら重ねて押してダイカットするだけ!なのに「おお~!」な仕上がり・ポイントはヒートエンボス Card No.278(CC032)

小さなスタンプが集まって、クリスマスツリーの形を構成しているアイコニック・クリスマス、一見すると凄く細かくて面倒じゃないの~?と誤解されがち。でも、重ね押しをしてるだけだし、細かく見えても、小さいスタンプがまつまって結構いいサイズのスタンプになっているので、見かけほど手間はかからないんですよ。さらに、部分カットのダイを組み合わせると、仕上がりが「おお~!!!何々この芸の細かさ?!」と驚きの仕上がりになります。
部分だけカットできるダイで、カットした部品を元の穴にミニディメンショナルで盛り上げ!

3つのスタンプを重ねます!
さらに隙間を埋める小さいスタンプで、色塗り分け。塗り分けの1色をバーサマークインクで押してゴールドヒートエンボスに代えるとぐんとグレードアップしてゴージャス感が増すのです!!今週日曜日11月26日まで、ヒートツールが40%OFF!!コッパーエンボスパウダーも20%OFFなのです!
拡大してますけど、このスタンプ長さ1㎝弱!!無くさないようにご注意くださいね。

色分けしたツリーを目立たさせるためには、ベースカードもウィスパーホワイトがいいですよぉ~!
本日のカードの材料です!写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ。
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

詳細はこちら
<現在進行中のワクワクプロモーション>
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス:
(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿