2017年12月6日水曜日

本日からスタンパレイタス2回目で最後の予約受付開始!年賀状の代わりに、ニューイヤーカードはいかがでしょうか?Part1 Card No.289

#ホリデーカタログからの来年5月31日まで継続販売するプロダクトの一覧をアップデートしましたよ!(こちらをご覧ください。)


本日から第2回目&これで最後のスタンパレイタス受付が始まりました!月曜日のFacebookライブ中継でもお話ししましたが、予約方法が変わって期間中はずっと予約受付してもらえるのがとっても嬉しいですよね。

早い順から出荷となり、出荷準備が整うと、通常のお買い物かごにスタンパレイタスが移動となります。その後通常どおりにチェックアウトして見事ゲットとなります!つまり来年の3月半ば以降に実際のお支払いが発生するんです。その時、セラブレーションキャンペーン期間中であれば、セラブレーションの無料プロダクトもゲットできるんですよ。という事は、予約のタイミング早ければ早いほど、セラブレーション期間中に受け取れる確率が高くなる、という事です!

さて、気づいたら、なんと一週間ぐらいカード作品をご紹介していませんでした!私には珍しく、エンベロープパンチボードでの大判封筒作成のコツから始まり(ここクリック)、ツリーやボックスダイを利用したミニボックスなど3Dプロジェクトに凝っておりました。

というのも、今年のクリスマスカードはだいたい必要な分は完成してしまったのです。同じデザインを数枚作ったりしたので、ブログでカウントしていた数よりも沢山作っていました。クリスマス前に受け取っていただくためには、12月初旬に発送する必要があるので、私の中では「クリスマスカード、コンプリート」!

では本日のカードは・・・・?年賀状の代わりにニューイヤーカード!!

来年は戌年ですよねぇ。それを知ってか知らずかスタンピンアップの本年度のラインナップには「犬・ドッグ・Dog」が結構含まれているのに気づきました?!

デザイナーシリーズペーパーにも可愛いプードルちゃんが前面に押し出されたの、ありましたよね。バースディ・メモリーズDSPの中の1枚。バースディデリバリーバンドルにはプードルちゃんのスタンプに、ダイも入っています。


せっかくなので、プードルちゃんパターンにセンターを張ってもらい、ラージナンバーダイで2018をダイカットしてエクリプステクニックにしてみました。中心の「Happy New Year」のセンティメントは、通称「年賀状スタンプセット」のニュー・イヤー・セレブレーションから。

ニューイヤーセレブレーションスタンプセットは、オンライクラスを設けております。

ペーパーをハガキ代にカットするところから始まり、スタンプの上手な押し方など基本編ビデオ2本、応用編ビデオ1本の充実した内容なんですよ。受講いただいた方からは「オンラインクラスを受講したらますます、このセットの可能性の深さを知りとっても気に入りました!」という嬉しい声を頂きました!デザインのバランスのとり方なども学んでいただけるので、オリジナルデザインを考える時にも役立ちますよ!(ニューイヤーセレブレーションオンラインクラスの詳細はこちら)

今月は指定オンラインクラスはなく、過去クラスの中からお好きなものを選んでいただけます。ニューイヤーセレブレーションセットを含んで5000円以上お買い物をされると、ニュー・イヤー・セレブレーションクラスだけではなく、さらにお好きなクラスをもう1個受講できるのです!!

デザイナーシリーズペーパーがとにかく「わんわん大行進」になっていので、その他はスッキリ目。エクリプスにした2018が隠れないよう、べルムにセンティメントを押しています。エンベリッシュメントもゴールドミニセクイントリムで主張し過ぎずアクセントになるように。
一見すると2018が目立たないんですが、その分気づくと「あれ?」って不思議な感じがするので、受け取られた方に「お~トリックカード?」って驚いていただけると思いますよ。

本日カードの材料です。プロダクト名をクリックすると詳細がご覧いただけます!
New Year Celebration


ニューイヤーカード、ミニシリーズ明日はPart2をお届けいたします。どんなワンちゃん登場するかしら?

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<2018年1月8日午後11時50分までの年末年始セール>
詳細はこちらクリック!
ウェラード里美がお送りするニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラス
2018年1月8日まで!


5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿